ブログ内検索
タグcloud
こんにちわ
HAY!
現在の閲覧者数:
写真風サムネイルのリンク
チョコレート
≪神戸フランツ≫





最近のトラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |








【一日5台限定】木苺のホワイトバースデーケーキ14cm

一日限定5名様分しかお作りしません大切なお誕生日に!

たっぷりのった甘酸っぱい木苺とブドウは、コクと酸味を兼ね備えた特製クリームとの相性はバッチリ!!

そして、しっとりとしたスポンジでサンドされた甘くてジューシーな苺ゼリーは優しいカシスムースと調和し、まるで贅沢なフルーツたっぷりのショートケーキ!? いや、それ以上の味わいです。


ブドウは地元長野県産ながのパープルとチリ産のレッドグローブを収穫時期に応じて使っています。皮ごと食べられるのが特徴です。

フランス産の木苺はローヌ渓谷の若き果樹園主たちが生み出すフルーツを厳選しました。最高級の木苺です。
ぷりぷりのブルーベリーが味と見た目のアクセント
可愛らしさと美味しさを引き立てています。

苺の果肉がたくさん入ったゼリーはフレッシュ感たっぷりでジューシーです。

中沢の高級生クリームとサワークリームを組み合わせたエスキィス特製クリーム。バースデー用の専用クリームです。

ムースの層は苺・木苺・カシスの3つのベリーをたっぷりしようした贅沢なムースです。甘酸っぱいけれど、まろやかで優しい味に仕上がっています。

ダマンド生地にはサワークリームが入っています
スッキリした後味が特徴です。

エスキィスの特製バースデーケーキはクリームとろ~り!!
タルト台はサックサクで決まり。

アイコン 【虫眼鏡】赤もっと詳細を見てみる
スポンサーサイト
2015/04/18(土) 14:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


キーワード

FC2ブログランキング





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。